顧客体験プラットフォームtalkappi「トーカッピ」 顧客体験プラットフォームtalkappi「トーカッピ」
  • サービス
    • AIチャットボット
      talkappi CHATBOT
    • FAQシステム
      talkappi FAQ
    • アンケートツール
      talkappi SURVEY
    • 問合せ・予約フォーム
      talkappi INQUIRY
    • 旅ナカウェブアプリ
      talkappi VERY
  • 選ばれる理由
  • 導入事例
  • お問い合わせ・資料請求
顧客体験プラットフォームtalkappi「トーカッピ」 顧客体験プラットフォームtalkappi「トーカッピ」
  • サービス
    • AIチャットボット
      talkappi CHATBOT
    • FAQシステム
      talkappi FAQ
    • アンケートツール
      talkappi SURVEY
    • 問合せ・予約フォーム
      talkappi INQUIRY
    • 旅ナカウェブアプリ
      talkappi VERY
  • 選ばれる理由
  • 導入事例
  • お問い合わせ・資料請求
5月 01

「talkappi」を北こぶし知床ホテル&リゾートへ導入

  • 2020-05-01
  • 導入事例

「talkappi(トーカッピ)」を、株式会社知床グランドホテル(本社:北海道斜里郡、代表取締役社長:桑島 大介)が展開するホテルに導入いたしました。

◾️talkappiについて
2017年12月にリリースしたtalkappi(トーカッピ)は、AI による問合せへの自動応答、マーケティング支援などの機能を備えたチャットボットです。標準で日本語含む5言語、最大18言語に対応。導入先施設の公式HPに加えて、LINE公式アカウント、Facebookページなど様々な顧客チャンネルと連携し、24時間質の高い顧客対応をしながら、新規・リピーター客の獲得に貢献します。ホテルの「グランドニッコー東京 台場」、「ホテルニューオータニ博多」、地域DMOの「草津温泉観光協会」、自治体の「高知市」などで既に導入されており、問合せへの自動応答率の高さが好評です。
URL: https://talkappi.com/

◾️北こぶし知床ホテル&リゾートへの導入
北海道・世界遺産 知床の大自然に囲まれた「北こぶし知床 ホテル&リゾート」。目の前に広がる壮大なオホーツク海、ここでしか体験できないアクティビティ、豊かな山海の幸、芳醇な天然温泉、最良のサービスを提供するリゾートホテルです。今回の導入では、北こぶし知床ホテル&リゾートのFacebookページやLINE公式アカウントと連携しています。LINE公式アカウントの中で、チャットボットにより簡単に宿泊予約が可能になり、自社販売の拡大が図られます。

◾️今後について
アクティバリューズは、多言語AIサービスを提供することで、インバウンド誘致に取り組む商業施設、自治体、宿泊施設、観光リゾートなどのサービス提供施設とともに、インバウンド誘致による地域活性化に貢献していきたいと考えています。当社は、talkappiの普及により、AIの社会実装を実現することを通じて、言葉の壁を乗り越え、外国人のお客様が日本の優れた多様なサービスを安心して体験できるよう、今後も取り組んでいきます。

◾️会社概要
社名  :株式会社アクティバリューズ
代表者 :代表取締役社長 陳 適
所在地 :東京都渋谷区代々木1-30-14
事業内容:
1、多言語AIサービス提供
2、アプリ、ウェブサービスの開発・運営
3、人工知能技術活用の支援・サポート
URL:https://activalues.com

本件に関するお問い合わせ:
株式会社アクティバリューズ
担当: 大内、妹尾
E-mail: info@activalues.com

Comments are closed.

カテゴリー

  • インタビュー
  • 出展情報
  • 導入事例
  • 機能拡張

「よくある質問ページ」を自動生成!メンテナンスフリー!

お問い合わせを一元管理!

おすすめプラン診断機能でコンバージョンUP!

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)
国際規格 ISO/IEC 27001:2013、
ISO/IEC 27017:2015認証取得済み

  • 運営会社
  • 利用規約
  • セキュリティホワイトペーパー
  • プライバシーポリシー
  • GDPR Privacy Policy
  • 導入事例
  • お客様インタビュー
  • カスタマーサクセスblog