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定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ様
株式会社ホテル鹿の湯 営業部門 予約担当 山内健児様 定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじは1927年に創業した、九十余年の歴史を持つ北海道の老舗温泉旅館です。館内各所のしつらえや作法の1つ1つに、老舗宿...
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2023-08-01
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様
営業マーケティング部 マーケティングコミュニケーション 河合様(右)と富永様(左) 東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテルであるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様は、約50,000m...
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2023-05-30
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ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル様
ホテル副総支配人 草深様 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル様は、IHG®ホテルズ&リゾーツ日本初進出のホテルとして1991年、横浜・みなとみらいに誕生。海に浮かぶヨットの白い帆をイメ...
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2022-08-15
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ホテルモントレ株式会社様
企画管理部 課長 山本様 ホテルモントレグループ様は、全国10都市に21ホテルを展開し、機能性と居住性を備えた客室と良質なサービスを提供されています。同グループ様には、2020年4月より11施設でt...
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2022-01-21
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株式会社チョイスホテルズジャパン様
フランチャイズサービス部 ダイレクター 舘様(左)同部 ナレッジマネジメント課 廣瀬様(右) コンフォートは、世界40カ国以上に7000軒以上のホテルを展開する「チョイスホテルズインターナショナル」が...
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2021-02-25
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お知らせ
第1回観光DX・マーケティングEXPOへ出展
2024年5月8日〜10日、弊社は「第1回観光DX・マーケティングEXPO」に出展致します。 会場ではデモのご案内から機能/運用の説明、即時商談までさせていただきます。 サービスの機能に限らず、導入施...
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2024-04-01
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日本初!自治体公式の最新観光・イベント情報をホテル・旅館経由で宿泊者に提供する「VERY travel Nagasaki」プロジェクト始動、第1弾運用開始
日本初の取組みとして、自治体が所有する観光情報データをシステム連携により旅ナカ専用アプリで宿泊施設に無償提供する仕組みを構築し、提供を開始しました。 当社は、長崎市DMOの一般社団法人長崎国際観光コン...
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2024-02-15
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旅行を感動へ導く新次元のマーケティングツール、「talkappi MARKETING」が遂に登場!
〜宿泊ビジネスを変革!効果的なマーケティング戦略で持続可能な成長を実現 当社は、日本の代表的なホテルや旅館が多く利用している顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」に、宿泊業界向けの...
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2024-02-13
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talkappiの宿泊施設への即時通知チャネルを8つに拡充 〜宿泊業界のDXを牽引、リアルタイムな顧客対応を強化
当社は、日本の代表的なホテルや旅館が多く利用している顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」にビジネスチャットChatwork(チャットワーク)との連携を開始しました。この連携により...
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2024-02-06
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旅ナカアプリ「VERY」を、リーガロイヤルホテルグループの9施設に導入 ホテル業界向けシステムベンダー初!多言語観光案内情報をAPI連携で一元管理
当社が開発・運営しているAI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」と多言語対応の旅ナカアプリ「VERY(ベリー)」が、株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区、代表取締役社長:植田...
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2024-01-23
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「talkappi」BI機能強化! 1.3億回の宿泊施設のチャット履歴をテキストマイニングで活用。ホテル業界のデータ・ドリブン・マーケティングを実現へ
当社は、日本国内の代表的なホテルや旅館が多く利用している顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」に、2024年1月1日から、新たにテキストマイニング機能を搭載します。サービスのBI機...
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2023-12-28
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HCJ2024 国際ホテル・レストラン・ショーへ出展!
2024年2月13日〜16日、弊社は「HCJ2024 国際ホテル・レストラン・ショー」に出展致します。 会場ではデモのご案内から機能/運用の説明、即時商談までさせていただきます。 サービスの機能に限ら...
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2023-12-22
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VERYを活用した宿泊案内、ペーパーレスで快適に! 〜SOKI ATAMI様に現地訪問
こんにちは!カスタマーサクセスチームの中田です。 11月2日、まさかの夏日に恵まれ、弊社サービスの導入先のSOKI ATAMI様へ見学に伺いました。 SOKI ATAMI様は、弊社のAIチャットボット...
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2023-11-22
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AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」を、オリックス・ホテルマネジメント株式会社が展開する16施設に導入
当社が開発・運営しているAI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」が、オリックス・ホテルマネジメント株式会社(東京都港区、取締役社長:似内隆晃、以下「オリックス・ホテルマネジ...
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2023-10-24
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旅行を満喫する旅ナカアプリ「VERY」をJR西日本ホテルズ全施設に導入!
AI活用でお客様のホテルステイをより快適に! 多言語対応で訪日外国人観光客におもてなし 当社が提供する旅ナカアプリ「VERY(ベリー)」を、2023年10月16日より株式会社ジェイアール西日本ホテル開...
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2023-10-16
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talkappiが一元管理する宿泊施設の案内情報のAPI提供を開始
当社は、2023年10月10日から、顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」で一元管理する宿泊施設の案内情報を、外部システムへのAPI連携による提供を開始しました。これにより、AIチ...
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2023-10-10
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日本初!多言語生成系AIを活用したチャットボットによる、画像付きの観光案内を提供開始(※)
〜テキストに画像を添えて、観光地の魅力を一瞬にして伝えよう 当社は、宿泊・観光施設に特化した多言語AIチャットボット「talkappi CHATBOT(トーカッピ チャットボット)」をさらに進化させ、...
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2023-09-27
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日本ホテル業界 コンファレンス(HJC2023)へ出展!
11月28日、弊社は「2023日本ホテル業界コンファレンス(Hospitality Japan Conference 2023)に出展致します。 会場ではデモのご案内から機能/運用の説明、即時商談まで...
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2023-09-15
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北海道と九州・沖縄の観光・ホテル・外食産業展に出展!
10月18日〜19日@北海道・札幌市 10月24日〜25日@九州・福岡市 弊社は下記2つの展示会に出展致します。 会場ではデモのご案内から機能/運用の説明、即時商談までさせていただきます。 サービスの...
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2023-09-05
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即時抽選でクーポンを発行、宿泊客の消費を促進!「SURVEY」に新機能を追加
LINE・Messengerにも対応可能なアンケート・クーポンツール「SURVEY」にクーポンの即時抽選機能が追加されました。 クーポン発行機能は、アンケート回答とのセット利用に限らず、宿泊者の消費を...
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2023-08-17
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「宿泊客をもう待たせない!」旅ナカアプリ「VERY」に順番待ち機能を提供開始
宿泊施設では、フロントや朝食、夕食会場など特定の時間帯において利用が集中し、行列ができてしまう場面があります。この行列を解消し、ゲストを滞在中に待たせないことを実現するため、観光分野のDXを推進する当...
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2023-06-19
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在庫管理機能付きの多言語予約・販売フォーム「talkappi INQUIRY」に クレジットカード決済とAmazon Pay決済の機能も提供開始
当社は、宿泊施設・観光体験事業者向けの在庫管理機能付きの多言語予約・販売フォーム「talkappi INQUIRY(トーカッピ・インクワイアリー)」にクレジットカード決済とAmazon Pay決済の機...
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2023-05-26
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宿泊業界におけるChatGPTの活用を本格開始!600以上の宿泊施設が導入しているtalkappiがホテル・旅館のDX推進を牽引
当社は、宿泊・観光施設に特化した顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」が、生成系AIのChatGPTに対応可能になったことをお知らせいたします。ウェブサイトをはじめ、公式アプリ、L...
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2023-05-23
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LINEの法人向けサービスの販売・開発パートナーを認定する 「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」の コミュニケーション部門「Advanced」に認定
当社は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、2...
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2023-05-22
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ホテルの多言語ウェブページを手軽に作成可能 !「talkappi」のサポート領域をホームページ制作まで拡大
このたび、宿泊・観光施設に特化した顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」に、多言語ウェブページを簡単に自動作成できる新しいサービス「talkappi PAGE(トーカッピ ページ)...
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2023-05-19
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旅ナカの顧客対応がよりタイムリーに可能! 宿泊施設スタッフ向け、多言語接客対応専用アプリを無償提供開始
弊社は、旅ナカの顧客対応をよりスムーズかつタイムリーに行うため、宿泊施設スタッフ向けの多言語接客対応専用アプリ「omotenashi(おもてなし)」を2023年4月12日にリリースし、無償提供を開始致...
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2023-04-21
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HPからのお問合せ6割削減を実現した「talkappi」、さらなる進化へ お問合せフォームの自己解決促進機能を提供開始
お問合せフォーム・FAQシステム・AIチャットボットのシームレス連携による顧客自己解決率向上! 自動応答でお問合せ対応の手間を省き、宿泊施設の深刻な人手不足を解消 観光分野のDXを推進する株式会社アク...
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2023-03-30
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2023 国際ホテル・レストラン・ショーに出展いたします!
弊社は2月7日より開催する国際ホテル・レストラン・ショーに出展する運びとなりました。 毎年出展しておりますが、今回は2小間での出展で力を入れております。 会場ではデモのご案内から機能/運用の説明、即時...
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2023-01-26
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クラウドセキュリティの国際規格「ISO/IEC 27017:2015」の認証を取得!
観光分野・レジャー産業のDXを推進する株式会社アクティバリューズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:陳適)は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際認証規格である「IS...
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2022-10-14
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割引金額自動計算!宿泊施設向けの「全国旅行支援」専用申込フォームを提供開始!
観光分野・レジャー産業のDXを推進する株式会社アクティバリューズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:陳適)は、予約機能付き問合せフォーム『talkappi INQUIRY』を機能拡張し、全国旅行支援...
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2022-10-11
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業界初!キャンプ・グランピング専用のAIエンジン搭載! AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」をPICAリゾートに導入
「顧客対応の効率化、自社販売率の向上を支援する」AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」を、株式会社ピカが運営するPICA FujiyamaとPICAさがみ湖へ導入いただき...
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2022-06-29
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「大型複合施設」をAIがご案内! 東京・池袋の「サンシャインシティ」にtalkappiを導入
「顧客対応の効率化、自社販売率の向上を支援する」AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」を、株式会社サンシャインシティ(東京都豊島区)が運営する大型複合施設「サンシャインシ...
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2022-06-06
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「talkappi」をJR西日本ホテルズ9施設に導入!
AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」を、株式会社ジェイアール西日本ホテル開発が運営するホテル合計9施設へ導入いたしました。◾今回のtalkappi導入につ...
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2022-05-17
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国内初!「スキー場 + ホテル」はAIで自動案内。「talkappi」をスキー場ニセコ東急 グラン・ヒラフおよびオフィシャルホテルに導入
「顧客対応の効率化、自社販売率の向上を支援する」AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」を、東急リゾーツ&ステイ株式会社が運営するスキー場ニセコ東急 グラン・ヒラフ...
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2022-03-06
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業界初!ゴルフ場も専用AIで自動案内。九州最大級のリゾート「フェニックス・シーガイア・リゾート」へ導入
AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi(トーカッピ)」を、フェニックスリゾート株式会社(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役 社長執行役員:片桐孝一)が運営するフェニックス・シーガイア・リゾー...
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2022-02-18
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選ばれる理由
①最先端技術でお問合せを大幅に削減
電話経由の問合せは4割、HP経由の問合せは6割削減!
◎観光特化は強み。旅マエ〜旅ナカ〜旅アトすベてカバー
◎導入時点から AIの自動応答率業界最高の > 96% を実現
◎即答不可の場合、ユーザーの要望を24時間自動受付、関連部署に即時通知
◎予約確認、忘れ物対応、記念日手配等、手間が掛かる業務の自動化
②多チャネルの顧客対応は一元管理
業界唯一の多チャネル連携機能 標準搭載。連携実績No.1
公式アプリ、LINE、Meta(旧Facebook)、WeChat 400施設以上の連携実績
◎公式アプリ、Meta(旧Facebook)ページ、LINE、Wechat公式アカウントと連携
◎ユーザーとの接点を持ち続けるリピーター獲得ツール
◎連携チャネルは手数料0円の直販可能、事前決済も対応
◎全てチャネルは1つの管理画面でお客様とやり取り可能
③多言語対応の課題解消
日本語は業界最高の自動応答率。多言語も言語ごとの最先端AIを完備。
FAQ回答とコンテンツはすべて当社ネイティブスタッフが丁寧に翻訳
◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など109種類の言語に対応可能
◎DeepL、Google翻訳など複数翻訳エンジンも標準搭載
④顧客満足度向上
お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!
◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に
⑤導入後も手厚く運用サポート
サービスの契約継続率99%以上。
導入準備作業の殆どは当社が担当、導入後も専任スタッフでフルサポート。
◎最短2週間で導入。ソースコード1行で設置完了
◎導入後の定例ミーティングで徹底的にフォローアップ
◎お客様が欲しがる新機能を積極的でスピーディに開発
⑥定額料金、費用を気にせずに運用
多機能低価格の高いコスパを実現!
契約継続率が非常に高いため、契約期間の縛りがありません
◎初期費用0円、予約手数料0円、安心の定額料金
◎メール・電話による問合せは 4割 〜 6割 削減
◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を削減