多言語対応の課題を解消

◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、ドイツ語、イタリア語、フランス語などの外国語も対応可能

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SNSで24時間自動接客

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◎24時間365日、旅マエの問い合せも旅ナカの要望も自動対応
◎アプリのダウンロード不要
◎お客様は、手元のスマホでLINE、Facebook、Wechatでいつも利用可能
◎ホテルは、電話やメールなどの応接の軽減により、本来のおもてなしをより充実に

豊富な機能

◎多言語での問合せ自動応答
宿泊施設で蓄積した問合せデータベースを元に、宿泊業に特化したAI学習データで自動応答

◎多言語での自動受付
貸出、モーニングコール、掃除依頼、館内施設の予約などを自動受付

◎観光情報の自動案内
宿泊施設周辺のレストラン、観光スポット、体験・アクティビティなどのおすすめを自動案内

◎自社予約比率の向上
お客様の問合せ内容を自動的に判別し、予約前と判断した場合、自社予約サイトに誘導

◎滞在中消費の促進
館内のレストラン、売店、マッサージなどのサービスを案内

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顧客満足度向上

お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!

◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎外国人旅行客も安心して宿泊が可能に

運用楽々

◎ボットの自動応答状況は管理サイトでリアルタイムに確認可能
◎よく聞かれる質問から、お客様のニーズ・関心を収集、更なるサービス改善
◎答えられない問題は、スタッフ対応への切り替えか、電話メールへの誘導
◎管理サイトで質問と回答の追加、変更可能
◎使われるほど精度改善

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導入簡単

◎基本的な質問とその回答、そしてAI学習データは準備済み
◎導入は、Excelで基本的な質問と回答を確認するだけ
◎データ入手後10日程度でサービス提供
◎ソースコード1行でチャットボット設置完了

料金プラン

月額¥20,000〜ご利用いただけます。

標準プラン

¥20,000~/ 月・施設(税抜)
  • talkappiボット(施設専用入口)
  • LINE、Facebook、WeChat対応
  • 日本語対応
  • 外国語対応(中繁、中簡、英、韓)
  • FAQの⾃動応答
  • 館内の⾃動受付
  • 管理サイト機能
  • 観光案内(グルメ、体験、観光スポット)
  • 配信機能(個別・一斉)
  • チェーン店共通情報管理
  • サイトコントローラ連携(直販)
  • 御社システムと連携(顧客管理)
  • UI、機能のカスタマイズ

専用ボットプラン

¥Ask柔軟に対応します
  • 御社専用ボット
  • LINE、Facebook、WeChat対応
  • 日本語対応
  • 外国語対応(中繁、中簡、英、韓)
  • FAQの⾃動応答
  • 館内の⾃動受付
  • 管理サイト機能
  • 観光案内(グルメ、体験、観光スポット)
  • 配信機能(個別・一斉)
  • チェーン店共通情報管理
  • サイトコントローラ連携(直販)
  • 御社システムと連携(顧客管理)
  • UI、機能のカスタマイズ

ご利用には、店舗数、施設規模など適用分野、ご利用されるサービスレベルによって定義されます。また、サービスご利用の料金の他、初期導入費用が必要となります。
詳しくは下記のお問合せフォームでご相談下さい。

お問い合わせ

デモの依頼やご質問等、お気軽にご連絡下さい

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