1.提供するサービス
① AIチャットボット「talkappi CHATBOT」
(1) 問合せの自動応答サービス
(2) 関連データの管理・分析
② FAQシステム「talkappi FAQ」
(1) ①の問合せ回答データから自動生成するFAQページ
(2) 関連データの管理・分析
③ 旅ナカアプリ「talkappi VERY」
(1) 旅行者向け案内・予約サービス
(2) 関連データの管理・分析
④ アンケートツール「talkappi SURVEY」
(1) アンケートツール
(2) 関連データの管理・分析
⑤ 問合せ・予約フォーム「talkappi INQUIRY」
(1) 問合せ・予約フォーム
(2) 関連データの管理・分析
⑥ Webページ作成ツール「talkappi PAGE」
(1) Webページ作成ツール
(2) 関連データの管理・分析
⑦ Webページ作成ツール「talkappi NEWSLETTER」
(1) メルマガシステム
(2) 関連データの管理・分析
⑧ 会員システム「talkappi MEMBER」
(1) 会員システム
(2) 関連データの管理・分析
2.サービスの推奨利用環境
・管理画面
■PC
【ブラウザ】
Microsoft Edge最新版(Windows)
Google Chrome最新版(Windows, Mac)
Safari 最新版(Mac)
■JavaScript
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にする必要。JavaScriptの設定が無効になっていると、サービスが利用できない場合がある。
・ユーザー画面
■PC
【ブラウザ】
Microsoft Edge最新版(Windows)
Google Chrome最新版(Windows, Mac)
Safari 最新版(Mac)
■スマートフォン
【ブラウザ】
Safari 最新版(iOS)
Google Chrome最新版 (Android)
【OS】
iOS 16 以降
Android 11 以降
■JavaScript
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にする必要。JavaScriptの設定が無効になっていると、サービスが利用できない場合がある。
3.サービスのセキュリティ
① サービスのセキュリティは、セキュリティホワイトペーパーに準じる。
② 個人情報の取り扱いは、プライバシーポリシーを定め、徹底をはかる。
4.サービスのサポート
サポートの内容は以下のとおりとする。
①内容と種類
本サービスの利用方法に関する質問への回答及び助言
②サポート提供手段
メール、タスク管理チケット(電話は緊急時のみ)
③サポート時間
月曜日〜金曜日、10:00〜12:30/13:30〜17:30
(日本時間。祝日・年末年始を除く)
・当社の営業日は原則として土日祝日を除く平日となるが、別途年末年始など当社が定める休業日に関しては事前に通知する。
・サービス窓口への問合せなどは24時間365日受付をするが、返信などが翌営業日になる場合がある。
5.サービスレベル目標
当社は下記のサービスレベルを目標に定め、満たすよう努めるものとする。
※目標達成に最大限の努力を払っておりますが、目標値を下回る場合もございます。
- サービス提供時間
24時間 365日(メンテナンス等の計画停止を除く) - 稼働率
99.9%を目標に運用する(メンテナンス等の計画停止を除く) - 計画停止
不定期的にメンテナンスを実施する。メンテナンス中は、一時的にサービスをご利用いただけないことがある。実施する場合は、10日前にEメール、および管理画面のお知らせにて通知する。 - バックアップ
セキュリティホワイトペーパーに準じる。 - データの削除
セキュリティホワイトペーパーに準じる。 - 障害時の対応など
セキュリティホワイトペーパーに準じる。
2024年 11月 1日 制定・施行
2025年 1月15日 改定