ホームページの構成や利用者層によってお問合せの削減比率は変わりますが、CHATBOTとFAQを導入されたほぼ全てのお客様で削減されております。 実際に、自社の公式ホームページ経由の問合せが6割削減した事例や1日あたり数百件の問合せが削減した事例もございます。 商品の性能が良いことはもちろんですが、当社は導入設定だけではなく運用方法までサポートしており、そういったきめ細かな対応によって削減が実現しております。
8月
01
ホームページの構成や利用者層によってお問合せの削減比率は変わりますが、CHATBOTとFAQを導入されたほぼ全てのお客様で削減されております。 実際に、自社の公式ホームページ経由の問合せが6割削減した事例や1日あたり数百件の問合せが削減した事例もございます。 商品の性能が良いことはもちろんですが、当社は導入設定だけではなく運用方法までサポートしており、そういったきめ細かな対応によって削減が実現しております。
Comments are closed.