クレジットカードのご利用明細に「talkappi」名義で身に覚えのない請求があった場合は、まず下記をご確認ください。
talkappiは、ホテル・旅館・観光事業者など宿泊・旅行関連施設向けに、予約・手配・決済の機能を提供しているサービスです。
こうしたご予約にお心当たりはありませんか?
-
宿泊施設(ホテル・旅館)の予約
-
記念日対応、ルームサービス、イベントの予約・申込
-
貸切風呂・プール・テニスコードなど館内施設の利用予約
-
おせち料理・クリスマスケーキ・宿泊施設限定グッズなどの予約・購入
-
送迎バス、観光ツアーや現地体験(サウナ・ゴルフ等を含む)の予約
-
食券・バウチャー・利用券などの購入
talkappiからのご請求は、こうした宿泊・旅行関連の各種予約、商品購入、Eチケット等のお支払いにあたります。
メールのご確認について
talkappiを利用した予約サイトでお申し込みいただいた場合、各ホテル・旅館・観光事業者より予約完了メールが送信されています。
「talkappi」というキーワードや、件名に「予約」などを含むメールを検索し、内容をご確認ください。
※迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかもあわせてご確認ください。
お支払いに関して
talkappiのシステムは、宿泊施設や観光施設など幅広い事業者様にご利用いただいています。
当社システム経由で予約されたお客様には、「mail@talkappi.com」またはご利用施設のメールアドレスから予約完了に関するメールをお送りします。ご確認ください。
請求日について
クレジットカードでの事前決済をご利用の場合、宿泊日や体験日ではなく、予約が確定した日にお支払いが確定します。
決済後は予約完了メールが送られます。
カード会社明細書での表記例
カード会社によっては、明細上の表記が以下のように表示されることがあります。
-
トーカッピ
-
talkappi
-
TALKAPPI
こうした内容をご確認いただくことで、ご利用明細とご予約内容を照合できます。