ホームページの構成や利用者層によってお問合せの削減比率は変わりますが、CHATBOTとFAQを導入されたほぼ全てのお客様で削減されております。 実際に、自社の公式ホームページ経由の問合せが6割削減した事例や1日あたり数百件の問合せが削減した事例もございます。 商品の性能が良いことはもちろんですが、当社は導入設定だけではなく運用方法までサポートしており、そういったきめ細かな対応によって削減が実現しております。

契約締結後、施設のご担当者様と弊社の担当でキックオフミーティングを行い、施設様の課題を再確認した上で、初期設定から利用開始までの流れをご説明いたします。 商品によって初期設定の内容は変わりますが、例えばCHATBOTは、Q&Aと画像コンテンツを当社で作成、翻訳・設定まで行い、施設のご担当者様にご確認いただきます。 初期設定が完了次第、ホームページに掲載するためのjavascriptのコードを提供いたしますので、そちらを埋め込んでいただくと、すぐに利用可能になります。

CHATBOTは、20,000円/月〜の月額定額制料金となります。 利用料金は室数や業態に応じて設定されており、毎月の利用量によっての変動はございません。 CHATBOT以外の他のサービスも基本的に月額定額制料金となります。 ただし、キャンペーンで無償提供などもございますので、詳細は<こちら>より弊社の営業担当に直接お問い合わせください。

サービスのリリース日が料金発生の起点となります。契約後の事前準備期間は費用が発生しません。

利用期間の制限はございません。

初期設定は必要です。 弊社のカスタマーサクセス担当がサポートして行います。

ホテル・旅館などの宿泊施設がご利用される場合、初期費用をいただきません。

設定やデータの入力、コンテンツの翻訳など事前の準備期間が最短で1ヶ月間ほど必要になります。 導入サポートも充実しておりますので、ぜひご利用ください。

ご利用期間中は弊社のカスタマーサクセス担当が、設定・操作に関するお問い合わせについて、無償でお応えいたします。 また、運用方法などの改善提案を弊社からもさせていただきます。

管理画面のメニューより操作マニュアルが表示されます。 なお、お申し込み前に管理画面の操作感を確認したい場合は、オンラインミーティングの形式でご案内いたします。

また、ユーザー側の画面については下記リンクから各種機能をご覧いただけます。 https://www.talkappi.com/demopage/

talkappiはシンプルで簡単な操作性を追求した、IT知識が不要で、どなたにも使いやすいプラットフォームです。 詳細な操作マニュアルもございますし、導入後のサポートも充実しております。ぜひご活用ください。

いつでも可能です。詳しくは、弊社担当へお問合せください。施設様の課題に合わせて、最善なサービス提案致します。

当サイトの「資料請求・お問い合わせ」よりお手続きください。

メール・電話・オンラインミーティングでサポートを行っております。オンラインミーティングは、事前のご予約が必要です。「こちら」よりお申し込みください。

LINE公式アカウントと連携することが可能です。talkappiと連携することにより、友だち数の増加やリッチメニューの設定、マーケティング的な活用などが簡単に実現できます。 また、LINE公式アカウントの多言語対応も可能です。 詳しくは<こちらの記事>をご覧いただくか、当社の営業担当へお問合せください。

対応しております。 英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語をはじめ、最大109言語に対応が可能です。

チャットボットの多言語対応は、現在追加料金なしで提供しております。言語ごとの課金は致しません。

DeepL、Google翻訳など複数の翻訳エンジンを標準搭載しているため、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語をはじめ、最大109言語の自動翻訳に対応可能です。 また、高精度の自動翻訳のほか、弊社のネイティブスタッフによる翻訳サポートも提供しております。

チャットボットに登録されるコンテンツに関しては、無料でネイティブ翻訳を提供しております。 その他サービスに関しては、自動翻訳が基本となります。ネイティブ翻訳が必要な場合は、弊社のカスタマーサクセスの担当者へご相談ください。

滞在中のゲスト案内は、旅ナカ専用アプリ「VERY」をご活用いただけます。 「VERY」は、当社の既存のサービスである「talkappi」の各種機能を、導入宿泊施設専用の旅ナカアプリとして一括表示するものです。これにより、多言語AIチャットボットの自動応答をはじめ、館内案内・周辺案内の自動化、各種サービスの予約と決済までをシームレスに完結することができます。 2023年7月現在は、「talkappi」を導入している施設においては、「VERY」および付随する施設スタッフ向けの多言語接客アプリ「VERY omotenashi」や順番待ち機能など、全ての標準機能を無償で提供しております。宿泊客は客室や館内各所に設置したQRコードを読み取るだけで利用可能になります。
機能や特徴、活用方法などの詳細は、こちらよりご覧ください。

ございます。
INQUIRYという商品で決済システムと連携しており、クレジットカードの5大国際ブランドとAmazon Payが利用できます。

CHATBOTのほか、以下のサービスも提供しております。

・FAQ よくある質問ページを瞬時生成できる連動型 FAQシステム
・INQUIRY 在庫管理、決済、自動返信、問合せ対応、集計まで自動化できるフォームツール
・SURVEY LINE・Messenger対応の次世代アンケートツール、クーポンも発行可能
・VERY 案内・予約がQRコード1つで完結できる「旅ナカ専用アプリ」
・PAGE 費用も手間もかからず、誰でも使える多言語ウェブページの作成ツール

各サービスの詳細及び特徴に関しては、当サイト内の各サービスの紹介ページよりご確認ください。 または、こちらより弊社の営業担当に直接お問合せください。