ピクトグラム 無償提供!

全国8,000以上の宿泊・観光施設に無償提供しております。

様々なシーンをカバーする「28種類」のピクトグラムを無償提供

画像ファイル、デザインファイル、多言語説明と共にダウンロードしていただけます

施設・従業員の取り組み

マスクの着用
うがいの励行
手洗いの徹底
アルコール消毒液の設置
施設内換気の励行
検温の実施
館内共用部の消毒の強化
空気除菌清浄機の設置
ブッフェ⇒個別配膳への食事の変更 (和食)
ブッフェ⇒個別配膳への食事の変更 (洋食)
ブッフェ⇒お弁当への変更
ソーシャルディスタンシングの徹底
会計時のコイントレー使用
客室へのご案内は文書で行う
医療機関への連絡体制
一部館内施設の営業時間変更
一部館内施設の営業中止
送迎バスの乗車人数制限
飛沫防止パネルの設置
席の間引き設置

お客様へのお願い

問診票の記入
体調不良時のお申し出
うがい、手洗い
施設利用時のマスク着用
アルコールでの指消毒
間隔を空けて並ぶ
来館時の検温(接触型体温計)
来館時の検温(非接触体温計)

ダウンロードはこちらから

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    顧客体験プラットフォーム
    talkappi

    選ばれる6つの理由

    ①最先端AI搭載 + 最適な仕組み

    AIを活用しながら、御社の高いサービスレベルを維持

    ◎導入時点から FAQの自動応答率 > 96% を実現
    ◎即答不可の場合、ユーザーの要望を24時間自動受付、施設側に即時に通知
    ◎館内施設、周辺のレストラン、観光・体験情報をAIが自動案内
    ◎予約確認、忘れ物対応、記念日手配等、従来の受付業務をAIにおまかせ

    ②多チャネルでの接客対応、直販

    業界唯一の多チャネル連携機能 標準搭載。連携実績No.1
    公式アプリ、LINE、Meta(旧Facebook)、WeChat 300施設以上の連携実績

    ◎公式アプリ、Meta(旧Facebook)ページ、LINE、Wechat公式アカウントと連携
    ◎ユーザーとの接点を持ち続けるリピーター獲得ツール
    ◎すべての連携チャネルは手数料0円の直販可能、事前決済も対応

    ③多言語対応の課題解消

    日本語は業界最高の自動応答率。多言語も言語ごとの最先端AIを完備。
    FAQ回答とコンテンツはすべて当社ネイティブスタッフが丁寧に翻訳

    ◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
    ◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
    ◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など109種類の言語に対応可能(標準対応言語以外は機械翻訳)

    ④顧客満足度向上

    お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!

    ◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
    ◎待つことなく、すぐに答えが来る
    ◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に

    ⑤導入も運用も楽々

    FAQの質問と回答、写真付きコンテンツは当社が代わりに準備する。
    導入施設側は当社が用意した内容を確認するだけ

    ◎ソースコード1行で設置完了。最短1週間で導入
    ◎運用開始後の質問追加・変更も自由自在
    ◎管理サイトで利用状況を確認、様々なマーケティング施策が可能

    ⑥費用対効果保証!

    高いコストパフォーマンスを実現。
    契約期間の縛りがなく、満足しなければいつでも解約可能

    ◎初期費用0円〜、予約手数料0円、安心の定額料金
    ◎メール・電話による問合せは 3割 〜 6割 削減
    ◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
    ◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を大幅に削減

    観光分野450施設に導入