こんにちは!カスタマーサクセスチームです。
あっという間に2024年も終わりを迎えようとしています。皆様にとってこの一年はどんな一年でしたでしょうか。
CSチームにとっては、チーム編成の変更や新メンバーの登場など変化の年となりましたが、昨年よりもパワーアップしていることは間違いありません。来年もさらに良いサービスをご提供できるよう、精進いたします。
このCSブログでは、引き続き便利な機能や活用事例についてこまめに情報発信いたしますので、来年の投稿もどうぞご期待ください!
以下、年末年始の休業について、お知らせさせていただきます。
本年も大変お世話になりました。みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。
【年末年始休業のお知らせ】
平素よりtalkappiをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社は、下記の日程でカスタマーサクセスのサポートを年末年始休業させていただきます。
◆休業期間
2024年12月28日(土) 〜 2025年1月5日(日)
※休業期間中も、talkappiのシステムは平常通りご利用いただけます。
※期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、2025年1月6日(月)以降に順次対応をさせていただきます。
※システムの不具合や緊急度が高い内容について、休業期間中でもサポートシステムよりご連絡いただければ随時受付して対応いたします。
休業期間中は、ご利用者様に大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。ご不明点等ございましたら、カスタマーサクセス担当者までご連絡ください。
Comments are closed.