新年明けましておめでとうございます!カスタマーサクセスチームです。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
CSチームの今年の目標は「talkappiを導入して良かった!」とのお声をさらに増やすことです。
そのためにまずは、皆様とのミーティングにて、日頃課題に感じていらっしゃることをより丁寧にお伺いし、解決策を検討・ご提案する時間を多く設けるよう改善して参ります。
また、あまり知られていない便利機能や活用事例のご紹介、新サービスのご案内を強化することで、talkappiを最大限ご活用いただけるよう尽力します。
さらに、現場にいるスタッフの方ご自身でtalkappiを運用・更新・カスタマイズしやすいよう、分かりやすいマニュアルを順次公開していく予定です。
こうした取り組みは、随時このCSブログや管理画面のお知らせにてご報告いたしますので、引き続き投稿に注目いただけますと幸いです。
お気づきの点、ご相談事項がございましたらお気軽にカスタマーサクセス担当者までご連絡ください。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Comments are closed.