【公式】talkappi|All in One Hospitality Cloud 【公式】talkappi|All in One Hospitality Cloud
  • サービス一覧
    • 旅ナカアプリ
      VERY travel
    • AIチャットボット
      talkappi CHATBOT
    • 問合せ・受付フォーム
      talkappi INQUIRY
    • 付帯サービスの予約・手配システム
      talkappi ORDER
    • アンケートツール
      talkappi SURVEY
    • 多言語ウェブページ作成ツール
      talkappi PAGE
    • メール配信ツール
      talkappi NEWSLETTER
  • お客様の声
  • 導入事例
  • セミナー
  • ブログ
  • お知らせ
  • お役立ち資料
  • 見積もり
    お問い合わせ
  • 資料
    ダウンロード
【公式】talkappi|All in One Hospitality Cloud 【公式】talkappi|All in One Hospitality Cloud
  • サービス一覧
    • 旅ナカアプリ
      VERY travel
    • AIチャットボット
      talkappi CHATBOT
    • 問合せ・受付フォーム
      talkappi INQUIRY
    • 付帯サービスの予約・手配システム
      talkappi ORDER
    • アンケートツール
      talkappi SURVEY
    • 多言語ウェブページ作成ツール
      talkappi PAGE
    • メール配信ツール
      talkappi NEWSLETTER
  • お客様の声
  • 導入事例
  • セミナー
  • ブログ
  • お知らせ
  • お役立ち資料
  • 見積もり
    お問い合わせ
  • 資料
    ダウンロード
2月 25
ダイナテック様との共同セミナー

ダイナテック × アクティバリューズ共同セミナーを3月26日に開催決定!

  • 2025-02-25
  • お知らせ

売れる自社HP にするための打ち手がわかる!
自社集客 × 予約率アップ × 顧客対応改善を徹底解説

2025年3月26日(水)に、弊社はダイナテック株式会社と共同に主催するウェビナーを開催致します。

オンラインでの宿泊予約が普及している中、自社予約がなかなか増えないとお悩みの宿泊施設様も多いのではないでしょうか。

その原因として、自社HP 内でホテルの魅力をゲストに上手く伝えられていない、自社予約の手続きが分かりづらい、という可能性もあります。Web 広告やSNS の活用など、自社HP のアクセスを増やす施策はさまざまありますが、せっかく自社HP にゲストがアクセスしても途中で離脱しているかもしれません。

本セミナーでは、自社予約の転換率を高めるための自社HP 改善と予約導線の最適化についてご紹介いたします。宿泊施設の魅力や自社予約のメリットを訴求するノウハウや、自社HP の利便性や予約導線の改善につながる具体例、業務の負担を減らしながら予約を増やすメソッドを解説しますので、ぜひご参加ください!

 

▼こんな方におすすめ!

・宿泊業界のマーケティング担当者
・宿泊施設の集客にお悩みの方
・公式サイトからの予約を増やしたい方
・Google活用やMEO対策に興味のある方
・業務の負担を減らしながら自社予約を増やしたい方
・お問い合わせ対応業務をラクにしたい方
・チャットボットについて知りたい方

 

▼セミナー開催の詳細

◎開催日時: 2025 年3 月26 日(水) 14:00~15:00
◎定  員: 100名様(先着順)
◎参加費 : 無料
◎開催形式: Zoomウェビナー(オンライン開催・事前登録制)
◎参加特典: 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント!

 

セミナー参加申込はこちらへ

 

▼プログラム

14:00-14:05 【各種紹介】
セミナーの流れ、登壇者・講演内容、注意事項・アンケート 
14:05-14:30 【第1 部登壇】ダイナテック株式会社 WEBサービス営業部 高橋和也
集客と同時に取り組みたい!ゲストの予約を後押しする自社HP 改善ノウハウホテルのコンセプトや魅力を分かりやすくゲストに伝えるノウハウから、ゲストが離脱しやすい自社HPのポイントと対策、ストレスなく予約に結びつけるための導線改善方法について解説いたします。宿泊予約システム「Direct In S4」に新しくリリース予定の機能や、Google を活用した自社集客の方法につ いても紹介しますので、自社予約強化にご興味のある方は必見です。 
14:30~14:55 【第2 部登壇】株式会社アクティバリューズ 徳地尚哉
"忙しいのに売上が伸びない"はもう終わり! HPを24時間働くホテリエに変える方法 「問い合わせを減らし、予約を増やす」を実現するチャットポット活用術をご紹介します。宿泊施設のHPは予約の入り口。しかし、問い合わせ対応に時間を取られたり、予約につながる導線が不十分だと、せっかくの機会を逃してしまいます。ホテル・旅館のHP の眠れるポテンシャルを解き放ち、お問い合わせ対応の削減とHP 訪問者予約率の向上を加 速させましょう! 
14:55~15:00 【質疑応答】
皆様から寄せられた質問にお答えいたします!

 

皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

 

セミナー参加申込はこちらへ

Comments are closed.

資料請求・お問い合わせ

カテゴリー

  • お客様の声
    • シティホテル
    • リゾートホテル
    • 宿泊特化型ホテル
    • 旅館
  • カスタマーサクセス
    • CHATBOT
    • FAQ
    • INQUIRY
    • PAGE
    • SURVEY
    • VERY
  • ニュース
    • お知らせ
    • プレスリリース
    • 出展情報
    • 新規導入

情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格の認証取得

ISMS認証
ISO/IEC 27001:2022

クラウドセキュリティ認証
ISO/IEC 27017:2015

トップページ

  • 運営会社
  • 利用規約
  • 旅行業約款
  • セキュリティホワイトペーパー
  • プライバシーポリシー
  • GDPR Privacy Policy

提供サービス

  • 旅ナカアプリ VERY
  • 多言語AIチャットボット
  • 問合せ・受付フォーム
  • 付帯サービスの予約・手配
  • アンケートツール
  • 多言語ウェブページ作成
  • メール配信ツール

リソース

  • お客様の声
  • 導入事例
  • お知らせ一覧
  • カスタマサクセスBLOG
  • 無料セミナー

© 2025 ActiValues, Inc.