選ばれる6つの理由
①最先端AI搭載 + 最適な仕組み

AIを活用しながら、御社の高いサービスレベルを維持
◎導入時点から FAQの自動応答率 > 96% を実現
◎即答不可の場合、ユーザーの要望を24時間自動受付、施設側に即時に通知
◎館内施設、周辺のレストラン、観光・体験情報をAIが自動案内
◎予約確認、忘れ物対応、記念日手配等、従来の受付業務をAIにおまかせ


②多チャネルでの接客対応、直販


業界唯一の多チャネル連携機能 標準搭載。連携実績No.1
公式アプリ、LINE、Meta(旧Facebook)、WeChat 300施設以上の連携実績
◎公式アプリ、Meta(旧Facebook)ページ、LINE、Wechat公式アカウントと連携
◎ユーザーとの接点を持ち続けるリピーター獲得ツール
◎すべての連携チャネルは手数料0円の直販可能、事前決済も対応
③多言語対応の課題解消

日本語は業界最高の自動応答率。多言語も言語ごとの最先端AIを完備。
FAQ回答とコンテンツはすべて当社ネイティブスタッフが丁寧に翻訳
◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など109種類の言語に対応可能(標準対応言語以外は機械翻訳)


④顧客満足度向上

お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!
◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に
⑤導入も運用も楽々

FAQの質問と回答、写真付きコンテンツは当社が代わりに準備する。
導入施設側は当社が用意した内容を確認するだけ
◎ソースコード1行で設置完了。最短1週間で導入
◎運用開始後の質問追加・変更も自由自在
◎管理サイトで利用状況を確認、様々なマーケティング施策が可能


⑥費用対効果保証!

高いコストパフォーマンスを実現。
契約期間の縛りがなく、満足しなければいつでも解約可能
◎初期費用0円〜、予約手数料0円、安心の定額料金
◎メール・電話による問合せは 3割 〜 6割 削減
◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を削減
ビジネスチャット連携
日頃に利用している社内チャットツールとシームレスに連携可能です。
ユーザーからのリクエスト、重要な通知はビジネスチャットツールにお知らせします。

導入事例
導入お客様の声

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