選ばれる6つの理由
①最先端AI搭載 + 最適な仕組み
![chatbot1](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot1.png)
AIを活用しながら、御社の高いサービスレベルを維持
◎導入時点から FAQの自動応答率 > 96% を実現
◎即答不可の場合、ユーザーの要望を24時間自動受付、施設側に即時に通知
◎館内施設、周辺のレストラン、観光・体験情報をAIが自動案内
◎予約確認、忘れ物対応、記念日手配等、従来の受付業務をAIにおまかせ
![chatbot1](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot1.png)
![chatbot2](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot2.png)
②多チャネルでの接客対応、直販
![chatbot2](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot2.png)
![多チャンネル](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2020/08/多チャンネル-300x68.jpg)
業界唯一の多チャネル連携機能 標準搭載。連携実績No.1
公式アプリ、LINE、Meta(旧Facebook)、WeChat 300施設以上の連携実績
◎公式アプリ、Meta(旧Facebook)ページ、LINE、Wechat公式アカウントと連携
◎ユーザーとの接点を持ち続けるリピーター獲得ツール
◎すべての連携チャネルは手数料0円の直販可能、事前決済も対応
③多言語対応の課題解消
![chatbot3](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot3.png)
日本語は業界最高の自動応答率。多言語も言語ごとの最先端AIを完備。
FAQ回答とコンテンツはすべて当社ネイティブスタッフが丁寧に翻訳
◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など109種類の言語に対応可能(標準対応言語以外は機械翻訳)
![chatbot3](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot3.png)
![chatbot4](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot4.png)
④顧客満足度向上
![chatbot4](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot4.png)
お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!
◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に
⑤導入も運用も楽々
![chatbot5](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot5.png)
FAQの質問と回答、写真付きコンテンツは当社が代わりに準備する。
導入施設側は当社が用意した内容を確認するだけ
◎ソースコード1行で設置完了。最短1週間で導入
◎運用開始後の質問追加・変更も自由自在
◎管理サイトで利用状況を確認、様々なマーケティング施策が可能
![chatbot5](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot5.png)
![chatbot6](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot6.png)
⑥費用対効果保証!
![chatbot6](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/12/chatbot6.png)
高いコストパフォーマンスを実現。
契約期間の縛りがなく、満足しなければいつでも解約可能
◎初期費用0円〜、予約手数料0円、安心の定額料金
◎メール・電話による問合せは 3割 〜 6割 削減
◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を削減
ビジネスチャット連携
日頃に利用している社内チャットツールとシームレスに連携可能です。
ユーザーからのリクエスト、重要な通知はビジネスチャットツールにお知らせします。
![lineworks](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/09/lineworks.png)
![microsoft-teams](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/11/microsoft-teams.png)
![GoogleChat](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2023/01/GoogleChat.png)
![slack](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/09/slack.png)
![kintone](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/09/kintone.png)
![chatwork](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2024/01/chatwork.png)
導入事例
導入お客様の声
![二子玉川エクセルホテル東急様](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2024/07/IMG_6064.jpg)
二子玉川エクセルホテル東急様
販売促進アシスタントマネージャー 熊澤様(写真右)、料飲支配人 網野様(写真左) 二子玉川エクセルホテル東急は、二子玉川ライズタワーオフィスの28階から30階にある、富士山や多摩川などの豊かな自然が織...
続きを読む →
2024-07-16
続きを読む →
![JR西日本ホテルズ様](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2023/10/JR西日本ホテルズ202407-2-1.png)
JR西日本ホテルズ様
2022年5月、JR西日本ホテルズ様は、顧客満足度のさらなる向上を目指し、talkappi CHATBOT(多言語AIチャットボット)、talkappi FAQ(チャットボット連動のFAQページ自動生...
続きを読む →
2024-07-12
続きを読む →
![定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ様](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2023/08/鹿の湯1-1000x563.jpeg)
定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじ様
株式会社ホテル鹿の湯 営業部門 予約担当 山内健児様 定山渓温泉ホテル鹿の湯・花もみじは1927年に創業した、九十余年の歴史を持つ北海道の老舗温泉旅館です。館内各所のしつらえや作法の1つ1つに、老舗宿...
続きを読む →
2023-08-01
続きを読む →
![シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2023/05/inquiryID_8888888034_question_11_uid_8d7f6f94-2d2d-1077-0693-d79590ab7d59_1684485092-1-1000x563.jpg)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様
営業マーケティング部 マーケティングコミュニケーション 河合様(右)と富永様(左) 東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテルであるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様は、約50,000m...
続きを読む →
2023-05-30
続きを読む →
![ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル様](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2022/08/ihg_yokohama_interview_pic-1000x563.jpg)
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル様
ホテル副総支配人 草深様 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル様は、IHG®ホテルズ&リゾーツ日本初進出のホテルとして1991年、横浜・みなとみらいに誕生。海に浮かぶヨットの白い帆をイメ...
続きを読む →
2022-08-15
続きを読む →
![チョイスホテルズジャパン様](https://talkappi.com/wp-content/uploads/2021/03/20210302_084557-1-960x563.png)
チョイスホテルズジャパン様
フランチャイズサービス部 ダイレクター 舘様(左)同部 ナレッジマネジメント課 廣瀬様(右) コンフォートは、世界40カ国以上に7000軒以上のホテルを展開する「チョイスホテルズインターナショナル」が...
続きを読む →
2021-02-25
続きを読む →