こんにちは!カスタマーサクセスチームです。
弊社は、2025年2月4日〜7日に東京ビッグサイトで開催された 「HCJ2025 国際ホテル・レストラン・ショー」 に出展いたしました。
最高気温が10℃を切る寒い中、ブースまでお越しくださった皆様ありがとうございました!
今回の記事では展示会の様子をレポートいたします。
今回、株式会社アクティーバリューズは「ホテルシステム・管理ツール・店舗管理」ゾーンに出展。
talkappi のブランドカラーである「青」と旅ナカWebアプリVERY(ベリー)のブランドカラー「紫」を基調としたブースでお客様をお迎えしました。
ブース前では、現在無償提供キャンペーンを実施中(※talkappi CHATBOTなど他サービス利用の場合)のVERYについて、実際にお試しいただけるデモ画面QRコードをご案内。来場者ご自身のスマートフォンで、操作性やデザインを確かめていただきました。
入り口で放映していたVERY紹介動画は、たったの2分で全貌がわかると大好評!こちらのリンクからご視聴いただけますのでぜひご覧ください。
この展示会は、普段オンラインでお会いしている皆様とカスタマーサクセス担当者が直接お会いできる貴重な機会でもありました。
「導入してから電話問い合わせが減って助かっています。」
「インバウンド率が高いのに、外国語を話せる従業員を集めるのに苦労している。多言語案内できるtalkappiを入れておいてよかった!」
といった、お褒めの言葉をいただくこともあり、社員一同大変嬉しく思っております。
一方で、
「INQUIRY(インクワイアリー、多機能な汎用予約フォーム)ってそんな使い方ができたんですね!」
「VERYって宿泊施設向けですよね?え、レストランでも活用できるんですか?順番待ち機能良さそうですね!」
「TVインフォメーション機能いいですね、今度詳しく教えてください。」
など、お悩みなどを伺う中でtalkappiがもっとお役に立てることをお伝えできたケースも多くありました。
今後も活用事例のご紹介や最新機能のご案内など、情報発信を強化してまいります。
開催3日目には、展示会場内のHCJセミナー特設会場にて「AI活用の最前線!AI×ITでホテルの業務は変わるのか?」をテーマに弊社取締役が登壇。おかげさまで多くの方にご参加いただき、立ち見の方が出るほどの盛況となりました。
AI活用への関心の高さ・弊社への期待を直に感じた今回の展示会。皆様の声援を糧に、talkappiとVERYのファンを増やすべく、引き続き社員一同邁進いたします。
次回は「ホテル・レストラン・ショーin関西」に出展予定です。お近くの方はぜひお立ち寄りください。
最新情報をもっと詳しく聞きたい!という方は、カスタマーサクセス担当者までお気軽にご連絡お願いいたします。
【無料オンラインセミナー開催のお知らせ】
「talkappi INQUIRY活用セミナー第2弾 -フォーム導入で変わるオペレーションと設定のポイント- 」と題し、
多機能な汎用予約フォーム「talkappi INQUIRY」を活用することで手配業務におけるオペレーションをどのように変えることができるのか、またその時の設定のポイントもご紹介をさせていただきます。
■こんな方にオススメ!
・記念日手配・貸切風呂・送迎バス・忘れ物…アナログな手配業務でお困りの施設様
・ディナーショー・体験予約・イベント予約等の追加販売を促進&効率化を実現したい施設様
・おせちやクリスマスケーキなどの予約から決済まで一気通貫で効率化したい施設様
■詳細
第1回
日時:3月4日(火)13:00-13:30
開催方法:オンラインでのリアル配信(GoogleMeetでの開催)
第2•3回
日時:3月6日(木)、3月7日(金)どちらも13:00-13:30
開催方法:第1回のアーカイブ配信(GoogleMeetでの開催)
参加費:無料
申込方法:こちらのフォームよりお申し込みください。
※本セミナーはtalkappi導入中、または導入準備中の施設様を対象としており、それ以外の方のご参加はご遠慮いただいております。
皆様のご参加をお待ちしております。
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