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FAQシステム
よくある質問ページ 瞬時生成
連動型 FAQシステム
設置簡単。多言語対応。
完全メンテナンスフリー
よくある質問ページ 瞬時生成
連動型 FAQシステム
設置簡単。多言語対応。
完全メンテナンスフリー

サービスの特徴

①FAQの一元管理、メンテナンスフリー

同じ情報はあっちこっち更新する必要がない
FAQデータの一元管理によって情報更新の業務効率が大幅に向上

◎FAQの回答を管理画面の一元管理可能
◎チャットボット・よくある質問ページ・公式アプリ・LINE公式アカウント・Facebookページ上のMessenger案内のすべてにリアルタイムで同時反映される

②様々な客層に対応

チャットボットに慣れていない方もすぐに利用可能
お馴染みの「よくある質問」ページで簡単検索

◎掲載FAQ数は通常の静的なFAQページの10倍(300問〜500問)
◎高齢のお客様などITに不慣れな方でも手軽に情報収集可能で、自己解決率向上
◎PCとスマホ両方対応でき、フォントサイズの変更も可能

③多言語対応の課題解消

日本語はもちろん、多言語も標準しているため、訪日外国人旅行者も利用可能
FAQ回答内容はすべて当社ネイティブスタッフが丁寧に翻訳

◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など134言語に対応可能(標準対応言語以外は機械翻訳)

④顧客満足度向上

お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!

◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に

⑤導入も運用も楽々

FAQの質問と回答、写真付きコンテンツは当社が代わりに準備する。
導入施設側は当社が用意した内容を確認するだけ

◎ソースコード1行で設置完了。最短1週間で導入
◎運用開始後の質問追加・変更も自由自在
◎管理サイトで利用状況を確認、様々なマーケティング施策が可能

⑥費用対効果保証!

高いコストパフォーマンスを実現。
契約期間の縛りがなく、満足しなければいつでも解約可能

◎初期費用0円〜、予約手数料0円、安心の定額料金
◎メール・電話による問合せは 3割 〜 6割 削減
◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を大幅に削減

talkappi FAQのデモ動画

導入事例

導入お客様の声

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