talkapp_top_banner

◎FAQの回答を管理画面の一元管理可能
◎チャットボット・よくある質問ページ・公式アプリ・LINE公式アカウント・Facebookページ上のMessenger案内のすべてにリアルタイムで同時反映される
◎掲載FAQ数は通常の静的なFAQページの10倍(300問〜500問)
◎高齢のお客様などITに不慣れな方でも手軽に情報収集可能で、自己解決率向上
◎PCとスマホ両方対応でき、フォントサイズの変更も可能
◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など134言語に対応可能(標準対応言語以外は機械翻訳)
◎手元のスマホでいつでも気軽に問い合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に
◎ソースコード1行で設置完了。最短1週間で導入
◎運用開始後の質問追加・変更も自由自在
◎管理サイトで利用状況を確認、様々なマーケティング施策が可能
◎初期費用0円〜、予約手数料0円、安心の定額料金
◎メール・電話による問合せは 3割 〜 6割 削減
◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を大幅に削減
© 2025 ActiValues, Inc.