聞かれたことに答えるだけでなく、先回りで教えて、忘れ物まで受け付ける
宿泊施設の業務をまるごとサポートする talkappi CHATBOT (多言語AIチャットボット)の成功事例を、実際にご利用いただいている施設様の声とともにご紹介します。
★成功事例の一部をご紹介
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お問い合わせ件数50%減少&電話対応時間を大幅短縮、人員削減にも成功!
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他社からの切り替えで回答精度が劇的向上! 利用数は約20倍ペースに!
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IVR(自動応答)のSMS送信との連携で、忘れ物対応の電話がほぼゼロに!
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チャットボットの利用データを活用して案内精度を継続改善!
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ネイティブ翻訳&画像付き案内で外国人対応もスムーズに!

また、あわせてご覧いただきたい資料として「記念日手配から送迎バス・貸切風呂の予約管理まで、宿泊施設のアナログ業務を劇的に効率化するフォーム活用術」も好評配布中です。施設運営の効率化にお役立てください。

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